2006年03月28日

キティプロ野球バージョン−2 福岡ソフトバンクホークスキティちゃん

ハローキティデザインのカード♪

ちょっと遅くなりましたが・・・
祝・王JAPAN野球WBC優勝 アンド
ジモティ球団・福岡ソフトバンクホークス開幕2連勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってなわけで、『福岡ソフトバンクホークスキティちゃん』を公開しまするんるん

『福岡ソフトバンクホークスキティちゃん』は、
キャナルシティのギフトゲートで2005年夏に購入しました。
他にも、天神の博多大丸内のサンリオや岩田屋サンリオで見かけました。
未確認ですが(ごめんなさい!)、福岡ドームでも販売されていると思います。

カメラ写真は全部で@〜Eカメラ
@福岡ソフトバンクホークスキティちゃん 全体写真
ホークスキティ全体.JPG

ご当地限定キティの画像がもっと詳しく見れる!!
posted by う〜 at 00:38| Comment(18) | TrackBack(0) | プロ野球キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

キティ長崎限定バージョン−1 長崎チューリップキティちゃん(2003ver)

もうすぐ春休みですね♪
今、長崎のハウステンボスでは100万本のチューリップが
園内一面に広がる「チューリップ祭り」が開催中
(3月4日〜4月9日まで)です!
そこで今回は、「長崎チューリップキティちゃん(2003ver)」を
公開します!
長崎チューリップキティちゃんは、2005年の春頃、
キャナルシティ博多のギフトゲートで購入しました。

カメラ写真は全部で@〜Eカメラ
@長崎チューリップキティちゃん(2003ver)全体写真
チューリップキティ全体.jpg

ご当地限定キティの画像がもっと詳しく見れる!!
posted by う〜 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 長崎限定 キティちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

《番外》検索ワード・人気ページランキング

ハローキティデザインのカード♪

いつも、「ご当地キティちゃんコレクション 公開!」に訪れて
下さる方、本当にありがとうございます。
初めて、「ご当地キティちゃんコレクション 公開!」に訪れて
下さる方、ゆっくり見ていってくださいね♪


現在、「ご当地キティちゃんコレクション 公開!」は
リンク・提携等をしていないため、
検索エンジンで探して訪れて下さった方ばかりだと思います。
たくさんのブログ・サイトの中から
「ご当地キティちゃんコレクション 公開!」を選んで頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
さらに、お気に入りに登録していただけていれば、感激もうやだ〜(悲しい顔)!!

話は変わって、このブログには、どんな検索で訪れて下さるか
知るための‘アクセス解析カウンター’をつけています。

そこで、今回は‘アクセス解析カウンター’で出てきた結果を
元に“検索ワードランキング”“人気ページランキング”を
H17.9〜H18.2月の半年分とH18.2月分を出してみたいと思います!

検索ワード&人気ページ 上位は・・・

2006年02月21日

HELLO KITTY BOX限定バージョン 復刻・ご当地第1号ラベンダーハローキティちゃん

ハローキティデザインのカード♪

明日、2月22日は『猫猫の日』ですね。
猫の日にあわせて?“ご当地第1号 北海道ラベンダーキティ
復刻バージョンアップ版”を公開exclamation
実は、う〜は、昨年の12月8日に『ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ』が出版されている事を全く知らず(ご当地集めをしているヒト??って感じですが)、年末の新聞の広告欄の片隅に載っていたのを旦那sanが偶然にも見つけ、慌てて本屋さんで探しまくりました。
新聞記事に載っていた「刊行記念限定版 レアものキティがついてるよ」のフレーズが頭から離れず、だけど、本屋さんには無く・・・
諦めてた頃、旦那sanがアマゾンにて予約できることを発見!
(年末に予約を入れて、1月末に第2版が無事に届きました)
神様に感謝るんるん旦那sanに感謝かわいいですハートたち(複数ハート)

カメラ写真は全部で@〜Eカメラ
@復刻・ご当地第1号ラベンダーハローキティちゃん 全体写真
キティカタログ.jpg キティカタログ.jpg

ご当地限定キティの画像がもっと詳しく見れる!!

2006年02月13日

キティ長野限定バージョン−1 軽井沢ウェディングキティ&ダニエル(2001ver)

ハローキティデザインのカード♪

明日は特別 SPECIAL DAYるんるんるんるん(古っっ)
明日は Valentine's Day黒ハート愛の告白の日?ですね。
ココを訪れて下さる皆様の恋愛成就ハートたち(複数ハート)願いを込めて,公開します。
軽井沢ウェディングキティ&ダニエル(2001ver)は,軽井沢のアウトレット「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」内で購入しました。(たぶん03年の夏〜秋頃)

カメラ写真は全部で@〜Fカメラ
@軽井沢ウェディングキティ&ダニエル(2001ver)全体写真
軽井沢ウェディングキティ全体.jpg

ご当地限定キティの画像がもっと詳しく見れる!!
posted by う〜 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 長野限定 キティちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

キティスポーツ選手バージョン−1 フィギュアスケート選手キティちゃん

ハローキティデザインのカード♪

いよいよ、2月10日、トリノオリンピックが開幕されますね。
選手の皆様へエールを込めて、公開雪
2005年末に西銀座のギフトゲートで一目惚れしてしまい、購入しましたNEW

カメラ写真は全部で@〜Eカメラ
@フィギュアスケート選手キティちゃん 全体写真
スケート全体.jpg

キティの画像がもっと詳しく見れる!!
posted by う〜 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ選手キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

キティ神奈川限定バージョン−4 川崎大師開運だるまキティちゃん

ハローキティデザインのかわいいカード♪

久々の更新です。随分さぼりましたふらふら
これからは、気合いれて頑張りますexclamation×2

ということで、今回は縁起ものです。。

2006年初めに、川崎大師へ初詣に行ったときに仲見世で売っていたものを購入しました。
ちょっと、普通の根付より高かったのは、観光地のせい??

カメラ写真は全部で@〜Dカメラ
@川崎大師開運だるまキティちゃん 全体写真
だるま全体.jpg

ご当地限定キティの画像がもっと詳しく見れる!!
×

